カテゴリ: 応援

2019年3月30日(土)
二回生 辻悠祐

準硬式野球部春季リーグ戦対花園大学戦⚾️
準硬式野球部にとっては大事な一戦であり、応援団にとっては、これから始まる春シーズン🌸への先駆けとなる試合でした。
54 準硬式野球
55 準硬式野球
56 準硬式野球
57 準硬式野球

そして、私にとって大きな意味を持つ応援でした。
私の担当楽器のパーカッションには、スネア🥁とフロアタムの二種類があり、スネアがメインで、フロアタムはスネアの補佐のような形となっています。今まで私は応援ではフロアタムしか叩くことがなかったのですが、この準硬式野球部応援でついにスネアを叩くことに…🎉
春合宿での練習の成果を見せる時が来ました🔥

きちんと最後まで叩けるのか、途中でミスなどしたりしないか…そんな不安な気持ちもありましたが、最後まで大きなミスなく叩き切ることができました!
試合も、9-0で京大のコールド勝ちで、圧勝でした!😄
今回と同じ、いやそれ以上の力で、春シーズン頑張っていきます!💪

2019年3月1日(金)
二回生 辻悠佑

2月。
練習オフとなり、各々が自由に過ごす期間です。
せっかくのオフだと遊び尽くす🎳🎤人もいれば、帰省🚃する人、果ては海外旅行と洒落込む人も。
 
しかし、練習がオフだからといって、応援団のすべての活動がなしとなるわけではありません。
 
2月も終盤を迎えた23日、私たちはウインドサーフィン部さんの試合の応援に来ていました。
15 ウインドサーフィン
16 ウインドサーフィン

 
全日本学生ボードセーリング選手権 大学対抗戦
 

この試合をもって、ウインドサーフィン部の4回生の方々は引退となるため、ウインドサーフィン部の方々にとっては一つの節目となる大会です。
 
野球応援やアメフト応援とはまた違った形式の応援ということもあり、戸惑うこともありましたが、部員の方のご協力もあり、無事最後まで、しっかりと応援することができました。
17 ウインドサーフィン
18 ウインドサーフィン

 
応援の間や、応援が終わった後には、部員の方が差し入れを下さいました!
一緒に記念写真も撮りました(^_^)
19 ウインドサーフィン
 
いろんな人に支えられていることを実感した応援でした。

↑このページのトップヘ