2019年7月28日(日)
二回生 岡部俊

今日7月17日は、スキー競技部さんとコンパをしてきました⛷
スキー競技部さんとは年末年始以来、半年ぶりの再会です!
今年のスキー競技部応援の、猛吹雪に襲われて大変だった話や野沢温泉での観光の話などで盛り上がりました。

半年前との違いは、何と言っても一回生が入ったこと!まずはお互いの一回生に自己紹介をしてもらい、新歓の時の話などをしました。
私はスキー競技部の一回生に、「君は何で応援団に入らなかったの?」とか「今からでもまだ間に合うよ」と新歓をしていました笑

まあ、冗談はさておき、また半年後には1週間寝泊まりすることになるので、スキー競技部さんと、特に一回生と交流できたのがとっても良かったです😍
会の途中では一回生による一発ギャグがあったり、コンパは大盛り上がりでした。そして、最後には皆で肩を組んで新生の息吹を熱唱しました!

スキー競技部さん、また年末年始はよろしくお願いします!!