2019年7月1日(月)
二回生 丸本涼平

23日土曜日はカヌー部の応援に行ってまいりました!
場所は琵琶湖漕艇場。ボート部応援でも使う会場なので、すっかり慣れ親しんだ場所になりました。

今回の応援はブラスバンド部一回生にとっては初めて実際に楽器を吹いての応援になります。京大の優勝を後押しするため、気合い充分で臨みます!
1000mのレースで、私達応援団はコースの3分の2程度を過ぎたところで応援します。最初は遠くてゆっくりに見えた艇も近くに来るとかなりのスピードです。最後まで全力を尽くすカヌー部の皆さんに向けて、大迫力のレースを全力で後押しさせていただきました。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
競技が終了したあとは毎年恒例の懇親会も行われました。
09 カヌー
10 カヌー

応援団とカヌー部の一回生全員による自己紹介なども挟み、とても盛り上がった会になりました!カヌー部の皆様、ありがとうございました!
これからもより良い応援を目指し邁進して参ります。