2019年5月11日(土)
二回生 實野晴美

5月2日に、大阪大学の学祭であるいちょう祭に行ってきました💫なぜ行ったのかというと、、、応援団のステージがあったからです!!普段から大阪大学の応援団とは仲良くさせてもらっていますが、ステージを見る機会は今まであまりありませんでした。しかも、入団したての一回生もステージに出ると聞いていたので、とても楽しみにいていました🎵 
01 いちょう祭
 
ステージは30分程しかありませんでしたが、マーチメドレーやチアのみのステージなど、とても内容の濃いものでした!そして、最後の演目では大阪大学第二応援歌「碧青の空」をみんなで歌いました。吹奏部の同期はチアリーダー部のダンスを、他のチアリーダー部の同期2人はリーダー部のチーフと吹奏部のトランペットを、といったように、同期の3人がそれぞれ違う部をやっているのが個人的には面白かったです😆

一回生の初々しさと元気が加わり、パワーアップしたステージ、楽しませてもらいました!京大の一回生のお披露目も楽しみです!

ステージの後には同期と屋台を回りました。少ししか時間はありませんでしたが、お互いこれからも頑張っていこうと、お互い良い刺激を受けることができたと思います。