2018年12月30日(日)

先日、旧帝国大学の七大学の応援団・応援部合同の忘年会、通称七忘が行われました。

七大学の応援団は、毎年夏に一週間程度、七大戦の応援のために同じ宿舎に泊まって交流しています。その時にお世話になった先輩方とお話しができて、とても有意義でした。私が好きな四回生の方ともお話ができてよかったです。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

また、同じ回生で二次会も行われました。
008 七忘 グリコ
これは二次会前にちょっと大阪観光をした時の写真です。

二次会からは、七大学の同期に加えて、関西地区の応援団の同期も来てくれました!
お互いの近況や、この一年の思い出を共有しました。春シーズンからの応援のビジョンを持っている同期に刺激を受けました。他大学の同期に負けてられないという思いが湧いてきて、よりよい応援を行う励みになりました。

来年も是非参加したいです。
009 七忘 準幹部集合

三回生 芦田晴菜